みなさん無事家帰られましたか?

お家に着くまでがナントカですからね!


いや、ほんとありがとうございました。

最高に楽しかったですね。

奇跡の二日間でしたね。


あなたが来てくれたお陰で天気予報覆りましたよ!

前日22日の夜中めっちゃ雨降ってて、大変不安に駆られましたが起きてびっくり!!

雨降ってないどころか、

晴れ!


スタートが若干押してしまいご迷惑おかけしましたが、その後はスムーズにイベントも進み、酒も進み、食も進み、メインフロアではビートも進み、たき火ステージではタクマが進み。


そうそう、

美人3人が更に美しくなっちゃてましたね

キックボクシング ガチ上がりましたね

ベリーダンス セクシーでしたね、おっさんニヤニヤ止まんなかったっすね


で、きっとあれでしょ?

夜が更けてきた頃の記憶、トビトビなんでしょ?

呑み過ぎっすよー

まぁ、あんなエグい音出すDJばっかりだとワインとか日本酒混ぜちゃいますよね~、しゃーないっすね~


朝方の雨すごかったですね。

テントぶっ壊れるかと思ったもんな。。

(2日目自体がぶっこw(ry…)

でも雨止んでねっ

みんな持ってますね


朝ご飯ちゃんと食べました?

俺はしぐれ煮と梅にしましたよ。


水たっぷり吸った芝生ってね、助走付けて頭からスライディングするとすんげー滑るんですよ、意外に気持ちいいんです。

でもね、肩とか擦りむいちゃうんスよ(悪い子は真似していいよ)


日曜日の昼間にきもちー音楽聴きながらお買い物って楽しいよね

(あ!マッサージやってもらい忘れた!来年よろしくっ)


手前味噌になってしまいますが、ブッキングよかったなー。ありがたいなー。かっこいい人しか居なかったもんなー、まじで。

からの、

大トリ完璧だったでしょ?


方付けもまんまる史上最速で終了。

【理由】残って手伝ってくれたみなさん、お疲れのところ本当にありがとうございましたm(__)m ピース!めちゃくちゃ助かったす!

と、最後の最後に会場の最終チャックするんですけどね、今までで一番ゴミ少なかったです。気にして頂いたんですね、ご協力ありがとうございますm(__)m

特に吸い殻は確実に減ってたな。(まだちょっとあったけど。。。⬅今後のテーマ)


話し出したらね、キリないんすよ。

あーでもねー、こーでもねー。

あんなことあってさ!そいでさ、あいつがさ。。。がっはっはー


また会って話したいですね。

楽しかった話、次の話。


でも、結局何と言っても天気もってよかったですねー

もっかい言いますけど、みなさん持ってますよねー


こーして無事祭りを終えられたのも、関係して頂いた、つまりみなさんのご協力があってのことです。

スタッフのみんな、出演者の方々、出店して頂いた皆様、遊びにきて頂いた皆様、心から感謝しています。


またやりてーなー


まんまる実行委員共同代表

内記竜也