準備はいい感じに進んでいます!
今日、いよいよ当日!!

天気が若干怪しいですが、ギリギリもってくれるでしょう!
さっき星空見えてたしっ

皆さんくれぐれもどんな天気、温度でも対応できるように装備万端でいらしてください。
雨降らなくても夜普通に肌寒いですしね。
僕はロンT、パーカー、ズボンの替え、シェルジャケット、カッパ、Tシャツの替え、靴下の替え等などなど、、、、持っていきます!


いい音と、おいしい酒、フードにワークショップ、アート、格闘技!!
で、笑顔!!

いろんなの準備してお待ちしています。
いろんなのみんなが持ち寄ってくれてます。

ふらっと来てもがっつりきても、自由にふわふわ楽しんでくださいなっ。
酒飲もうぜ!
踊ろうぜ!
お話ししようぜ!

そしたら繋がるからねっ



と、準備の為、数週間ぶりに高山来たんですが、彼方此方に未だ先週の大雨の傷跡が残ってました。
また、お会いする方々に話を聞くと、土砂崩れや床上浸水など被害に遭われた所は本当に大変とのことでした。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く普段の生活が戻りますように。

まんまる音楽祭実行委員代表
内記竜也
a