今週末に迫ったまんまる音楽祭2014。
あららぎ湖の様子を今日も確認してきました。
(今日は画像も撮ってきましたよ♪)

大雨の影響も少なく、道中、たまーにポツリと土嚢等が置いてある程度でした。

5887

例の湧き水の場所も大丈夫でした。

そして…今回もメインの会場となるのはこちらの公園!

5886
5881

大雨の影響全く無し!

そしてメイン会場の目の前に広がるあららぎ湖も穏やかな雰囲気でした◎

5883

さて、準備の方も着々と進んでいますよ!
フラッグを始め、デコも夜なべで手作り中…眠いですが頑張りマス!

そしてコチラ♪
飛騨地区を中心に東海地区やその他地域のサイン・看板広告を請け負う、BRAIN企画さんにて、今回のタイムテーブルポスターを印刷!!!
雨に濡れても大丈夫な様に制作して頂きました。

S__14524433

とってもいい感じです♪
ラミネートもしてあり、とにかく丈夫!!!!!
裏面糊付なので、パネルに貼ったり、色々な場所に設置できます◎

BRAIN企画さんありがとうございました。


チケットは、イープラスやファミマのファミポート以外に、
駱駝(高山)、マイクログルーヴ(高山)、Rockwall(名古屋)などの店舗、
または出演者、並びに実行委員でも取扱しています。

お気軽に声をかけてください。

クリックして詳細へ
ま
んまる音楽祭2013