よくある質問をまとめました。

Q1.未成年者のチケット代も一般と同じ3000円ですか?

A1.詳細はまんまる音楽祭2014チケットについてをご覧ください。
フライヤーにも明記があるとおり、一般料金(前売3000円/当日3500円※通し券)に対して、小学生以下は無料、中学・高校生は(前売1500円/当日2000円※通し券)となります。
※未成年者(18歳以下)は、必ず保護者同伴でお願いします。
※2日目券については次項をお読みください。

Q2.2日目から遊びにいきたいのですがチケット代はどうなりますか?

A2.詳細はまんまる音楽祭2014チケットについてをご覧ください。
2日間通し券(23~24日)と、2日目だけ(24日)の入場券をご用意しています。
小学生以下は無料、中学・高校生は(前売1000円/当日1500円※2日目券)、一般料金(前売2000円/当日2500円※2日目券)となります。通しでキャンプをしながらの参加をおすすめしますが、2日目からの参加からも十分楽しんで頂けると思います。

Q3.山なので涼しいですか?どんな服装で行こうか迷っています。

 A3.詳細はどんな服装がいいの?をご覧ください。
昼間は暑いと思いますが(紫外線強い)、夜は想像以上に冷え込みます。厚手の上着を必ずご持参ください。急な天候の崩れも十分ありえます。防寒着や雨具(動きやすいカッパ等)、着替えの準備も強くおすすめします。

Q4.BBQ、花火等はできますか?

A4.BBQは一部決められた場所では可能です。ただ、直火での焚き火はご遠慮ください。花火はご遠慮ください。


Q5.再入場はできますか?

A5.入場の際(チケットと引換えに)リストバンドをお渡しします。そのリストバンドを身につけていれば再入場可能です。
※必ずリストバンドを付けた状態でご入場ください。


Q6.食べ物や飲み物はありますか?

A6.フードコートエリアで飲食物の販売がありますのでそちらをご利用ください。
詳細はフードコート紹介(※近日UP予定)をご覧ください。
また、フリーマーケットエリアでは、みな土農場の有機無農薬野菜さんが、新鮮地野菜を販売しておりますので、BBQのお供にぜひご利用ください。事前予約も可能です。


Q7.その他確認や注意することはありますか?

A7.下記をご確認ください。
◎各自テントやバーベキューなどご持参で楽しんでください(※キャンプ道具のレンタルは行っていません)。
◎未成年者について(18歳以下は必ず保護者同伴でお願いします。22時以降、20歳未満の方のご入場はお断りします。)
◎法律で禁止されている物の持ち込みはいっさいお断りします。イベントの妨げになる行為をされた方は強制退場して頂きます。
◎駐車場内、キャンプサイト内での事故、盗難、その他トラブルの責任は一切負いかねます。
◎飲酒運転は絶対にしないでください。万が一、飲酒運転又はそれに準ずる行為をされた場合は、全て自己責任とさせて頂きます。
◎キャンプサイトなど、夜は暗く足場が悪い場所もあります。ケガ等無いよう十分気をつけてください。(未成年者の方がみえる場合、特に気をつけてください。)懐中電灯、ランタンなどのご持参をお勧めします。
◎ポイ捨てやゴミの放置は禁止です。各自出たゴミは必ず責任をもって持ち帰ってください。 小さなお子さんも走り回ったり遊びます。みんなで安全でキレイに使いましょう。



まんまる音楽祭2014チケット発売中!!!
飛騨の短い夏、パァーっとみんなで遊びませんか?

クリックして詳細へ
ま
んまる音楽祭2013