今年もあららぎ湖を目の前にした公園がメイン会場です。

999848_569566176440596_1702076625_n

名古屋から(約150km 約2時間30分)
名神一宮JCT経由で東海北陸道「岐阜・高山方面」へ134km
飛騨清見ICで出てそのまま高山清見道路(無料)に入る
高山ICを出る
国道41号線で10km南下
信号「一之宮」を右折後県道98号線で10km「あららぎ湖」方面へ



当日は、世間でいうお盆連休(大人の夏休み)の翌週ですので、高速道路が激混みということは無いと思いますが、焦らず、気をつけてお越しくださいね。

途中で美味しい水を汲んだり(→飲み水ってあるの?)、
県外からお越しのみなさまは、高山市街地を散策してから会場入りをするのもいいかも知れませんね♪

飛騨の短い夏の終盤、大自然の中で思い切り楽しみましょう♪


まんまる音楽祭2014のチケットが、
7月1日(火)朝10時より一般発売開始しています!!!

クリックして詳細へ
ま
んまる音楽祭2013