7月入りましたね、『7月』ってカレンダーで見ただけで気分が夏になりますね!
飛騨地域もだんだんと日差しが強く、昼間は暑い時間帯も増えてきました。
外で作業をされる機会が多い方は、くれぐれも熱中症にはご注意ください

さて、話は変わりますが、よくある質問の中で、まずはコチラ

Q:スマホやケータイの電波って入るの?

毎度、お山の上での電波状況に頭を悩ませている人も、
世俗に拘束されずに開放的な気分になっている人も、
もちろん、まんまるスタッフも出演者も、みーんな気になる今年の電波状況…。

各キャリア(docomo、au、SoftBank)の持ち主で、
各自あららぎ湖公園まで確認しに行ってきました!!!

ニョキニョキっと森の中から現れたのは、謎の塔!

数年前から噂されていたあの塔が、ついに…ついに建っていました!

写真 1

ドーーーーン!


無駄にもう一枚

写真 2

ドーーーーン!


木々の中、とけ込むようなとけ込まない様なこげ茶色に塗られた彼は、
SoftBankの電波塔☆

しかも会場からかなり近いです。びっくりする位近いです。

…と、いうことで、SoftBankキャリアのみなさん、おめでとうございます。
良くも悪くも電波がバリバリ入ります。

因に、docomoとauは相変わらずな圏外ゾーンでした。(※少し下れば入ります。

会場でも常に電波を気にする人はSoftBankで、
拘束されたくない人はその他キャリアでご参加を♪(…冗談です。


まんまる音楽祭2014のチケットが、
7月1日(火)朝10時より一般発売開始しています!!!
飛騨の短い夏、パァーっとみんなで遊びませんか?


クリックして詳細へ
ま
んまる音楽祭2013