どうも!こんにちは!実行委員のアッキーです。

27日(金)は、
まんまるファミリーGROUND ZEROのイベント、GROUND ZERO Ent.の金曜日で『グラキン』へ!
(※グラゼロはまんまる音楽祭常連で今年も出演決定!)

もう、32回も開催されてる飛騨の定番イベントは、
今回、~夏直前!!ダンサースペシャル!!~

早速、まんまるファミリーを見つけてはスナップ。

写真 2

駱駝と共に、いつもまんまる音楽祭を支えてくれる屋台骨、MICRO GROOVE
プレイベントの開催を企画中♪

さて、今回のグラキンでメインのDance Showcase!!
目の前で繰り広げられるキレッキレなダンスに感動。
スペシャルゲストダンサーのレゲエダンサーお姉さんのお尻の動きがすごすぎて、
目のやり場に困りました(めっちゃ近い…汗)
その辺、女子の方がガンガン盛り上がっていましたね。
動画を撮りましたが刺激が強すぎるので、こちらでは自粛させて頂きます(笑)

こちらは、ちょっと暗くなってしまいましたが、若者たちで賑わうフロアー。
マイクを奪い合う、
ラバダブオープンマイクも盛り上がってました。
若い子もがんばれー!

写真 1

眠気と体力の限界で盛り上がる中帰りましたが、当日に向け今からトレーニングをせねば…。
GROUND ZEROの2人、出演のみんな、楽しかったよ、ありがとう!!!

さて、まんまる音楽祭2014のSHOWも見所満載ですよ♪
去年、間近で観られて大盛況だったこちら!!!

High-Mount(キックボクシング)

Acotto(フラワーヘアーショウ)


去年の模様はコチラ→まんまる音楽祭2013の模様

おしゃれなアートに刺激を受け、目の前で繰り広げられる熱いぶつかり合いに感動。
さらに…面白い内容をご用意しております!お楽しみに♪

manmaru_A5_ura