僕らの信じてる音は今年も優しくレッドブル以上に翼を授けて。


みんなが持ち寄った楽器、酒、血、板、花、デザイン、飯、火、肉、土、布、光、笑顔、優しさ、イメージ。


2日間中ダンスしっぱなし。笑って目が合って親指立てっぱなし。

いぇーい。 


いっつも僕らに厳しいお天道様があったかく、これでもかってくらいあったかく照らして火照る。


晴れ。


僕の知らない所で会話ががたくさんそこら中で火が付いて、横から団扇で煽って鉄板あぶって肉焼いてビールは進むよどこまでも。


フラワーヘアーショウ、意外なスタートだったでしょ?パーティにはやっぱ美女ですからっ!


天下一武道会やばかっでしょ?パーティにはやっぱ血の気ですからっ!


まんまるいドームの中からでっかく発信されるビートは中へ外へ疲れ知らずのボーダーが泳ぐ板の上からTail Rock!!!


飯うまかったしね~

そりゃ~元気出ちゃうよ~


2日目に湖へダイブするやんちゃどもを観たときの僕の目は細かったぜ。ふにゃふにゃしてたんだぜ。


さみしいはずの祭りの後も疲れきった身体に心地よくけだるくて。。


終わっちゃったなぁー、来年は○○○したいなー、あれももっとこうしたいよねー、でもここはこういう風にしたらもっとアガるねー


ハッ(゚Д゚)「それちょーやべー!!!!!」


Thank you fucked!!!!!

またあそこで会おう!!!!!!


アイシテマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラスト③